もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

ヤッパリ停滞期はありますよね~光目覚まし15

しばらく立て込んでおりインティの結果の更新ができていませんでした。相変わらず睡眠時間が短く結果としてはあまりおもわしくないです。

っていうのも先週の話で、この投稿自体も滞ってますね。

 

 

今日の結果

何日かぶりにはなりましたが今週はずっといいんティーの光とスマホのアラームで起きれています。先週にあった電車が2本早く乗れてたのはあの時の調子が良かっただけのようだったです。

 

今日の結果おまけ

子供1

インティの射程内でしたが全く起きずかなり頑張って起こしました。寝起きは悪くなかったです。

子供2

彼は家の前の公園に昨日フリスビーを忘れたので学校に行く前に取りに行こうと早起きをしていました。フリスビーは見つからなかったのですが、普段は起きない彼も何か理由があれば起きれるようです。インティはあんまり関係ないかもしれないです今日は。

 

しばらく使ってみての感想

最初に思っていたような、この目覚ましを使えばたちまち朝が起きれるようになると言うような効果はなかったです。ただある程度不規則な生活になっていても朝の目覚めが以前よりかは快適にはなっています。インティの説明にもあった通りすぐに効果が出るというものではなく、使っているうちに生活習慣が良くなっていったり、睡眠の質が上がると言う商品のようです。ほんとに以前あった起床時不快感はなくなっています。朝が眠たくないと言うわけでは無いですが1ヵ月ほど使って効果としては悪くはないと言う印象です。