もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし7

 もくじ

 

今日はお休み

金曜日は子供の入学式だったので仕事はお休みしました。

睡眠時間

なのでちょっとゆっくり寝てました。でもまぁ目覚ましはゆっくり目でintiだけセットしといたんです。

いつもより遅い時間にセットして、前の日はちょっと早く寝ました。なので今日は少しだけ今週の中では長く寝ました。

今日の結果

今日はintiだけで起きれました。今日は成功です。

最近負け続きだったので良かったです。それと、睡眠時間の確保は必要そうですね。

今日の結果おまけ

子供がintiの射程に居てたんですが、全然起きなかったというか、起きたんですが二度寝してました。今日は1勝1敗ですね。

ただ、起こす時にいつもならグダグダなるんですが、スッととはいかないものの嫌がらずに起きてくれました。

そこそこ効果はあるのかもです。

 

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)