もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし14〜金曜はお疲れ

金曜日はお疲れなんでしょか

金曜に投降したのですが手違いで消えてましたので再投稿です。

 

 

今日の結果

最近は順調にintiの光とスマホアラームでの起床が出来てます。

起きた後にベッドメイクすれば人生の幸福度が上がるみたいな話を聞いてたので、それもしてます。布団で寝てるから、布団上げてるんですけどね。

で、起きたはいいけど電車は1本早い奴が限度ですね。これはまた来週以降に持ち越し課題です。

 

今日の結果おまけ

子供1

intiの射程外だったので、まぁ仕方ないかなという結果でした。起こす時に大声で起こすより小さな声で起こしてみたら、時間はかかったけど起床後の機嫌は悪くなかったです。

子供2

こっちはinti射程内で目は開けるんですが覚醒せずに何度も二度寝状態でした。こっちも機嫌は悪くなく、起き上がってからの覚醒度は高い感じでした。

 

金曜なので、疲れてきてるんでしょうね。