もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし6

 

今日の結果

今日はダメでした。起きれなかった。

アラーム鳴ってから起きたし、何ならちょっと二度寝しちゃった。

睡眠時間

あーあダメやなって思ったんですが睡眠時間見てみようとアプリで見てみましたり

f:id:irukawa:20190404154124j:image

こりゃ睡眠時間足らないわな。

月初で子供たちが春休みで、にしても寝るのが遅い。結局睡眠時間が短い事が原因やん。

 

起きれるためには寝る事を考えないといけないですね。当たり前の事しか書いてませんね。生活全体を見直さないと。

 

今日の結果おまけ

子供が今日もinti4の射程範囲に入ってたんです。子供もintiの光とアラームで起きれました。

こっちは成果が出始めてます。

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)