もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし12

もくじ

 

 

 

今日の結果

昨日は飲みに行って帰りが遅くて寝るのも遅かったんですが、今日も起きれましたよ。今日もいつもより2本早い電車。いやー、効果が現れてますね。

今のところ光ってか、アラームで起きてるんですが、アラームの不快感が無いんですよね。

 

今日の結果おまけ

子供が2人いるんですが、本当にintiの射程に入るか入らないかで寝起きが違います。射程に入らなかった方の子は起きてからもグズグズしてるし、射程に入ってる子は朝の支度も早くなってます。

寝てる間に入れ替わってるので、どっちが毎日射程内で寝てるかはわからない状態ですが、どっちにも効き目があって、射程外なら効き目が無いという感じです。

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)