もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

F02エラーその後

 

irukawa.hatenablog.com

 すいません、いったいいつの記事なんだということもあるんですけど、そのままほったらかしだったのでその後を書こうと思います。

 

結局メーカーの人に来てもらって見てもらったら、ドラムの回転数がもう寿命ということで買い換えました。

 

頑張って中の埃をとったんですけど、それでも内部は埃まみれだったみたいで、洗濯のみは数日買い換えるまで行っていましたが、乾燥は点でダメでした。

分解してみる方法とかもyoutubeとかブログであるようですが、実際年数が絶えれるのかが疑問ですし、まぁ、メーカーの人の言うこともどこまで信用できるのか言うことが正しいと思います。

っていう記事でした。