もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし8

昨日はintiの投稿無かったんで、今日は2日分の投稿します。

 

もくじ

 

 

昨日の結果

昨日はダメでした。inti光ったんですがアラームの設定がうまくいって無くて起こしてもらう始末。

 

今日の結果

intiでは起きれなかったけど、アラームが鳴ると直ぐに起きれました。

 

今日と昨日の結果おまけ

子供がintiの光の射程内に居れば目覚めが良いみたいです。射程外ならグズってます。

 

2日分の結果を踏まえて

洗濯機の問題があったので寝れなかったんです。

 

irukawa.hatenablog.com

 

と、いうのは言い訳で結局は寝不足ですね。ほんと早く寝る事が大事です。

ただ、全体的には起きる時間は早くなったみたいで、電車が1本早くなってます。

子供はintiの射程内に居てくれたら起き方が違うので、出来ればそうしていて欲しいところです。グズらなかったら着替えも朝食もスムーズにいきます。その方が僕らも子供も良いのにと思うんですけどね。

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)