もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし9

intiを購入してから、結局目覚めの話じゃなくて睡眠不足が原因じゃないかと思うに至ってるんですが、、、

 

もくじ

 

 

今日の結果

スマホのアラームで起きれました。光では起きれなかったです。

 

考察

考察って程でもないんですが、昨日も寝るのが遅くなったんですよね。洗濯機の調子が悪いのも原因なんですけどね。

まぁ、それでも目覚めは悪くないし、やっぱり電車は一本早くなってるしで、結果は悪くないないです。

 

今日の結果おまけ

intiの射程内だと子供もやっぱり起きます。子供と早起きしたかったのでこれは満足ではあるんですが、射程が限られてるのはちょっと不満です。電球自体を変えて、って方法もあるみたいなんですが、うちはとりあえずintiで様子見ます。

 

って結局こんな時間ですよ。明日も起きるぞー

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)

 

 

電球を変えて部屋全体を光目覚ましにするには

 

使った事ないのでどうかはわかりませんが、こんなのもあります。スマホでタイマーにして電気つけるみたいな感じみたいです。