もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし13そう簡単にはいかないですね

やっぱりそう簡単にはいかないですね

もくじ

 

今日の結果

結果的には起きれましたが、電車はいつもより1本早いのに乗れました。

この勢いで2本早い電車に乗れるようになれればと思うんですが、そうはうまくは行かないですね。

 

今日の結果おまけ

子供1と子供2で結果が違う事が出てきたので書き方変えようかなと思ってます。

子供1

今日は射程範囲内内だったんですが、intiの効果なし。寝起きは悪いがぐずることはなかった。

子供2

 射程範囲外だったが比較的すんなり起きた

 

子供らのアラームのかけ忘れもあるので、今日の結果はこんな感じでした。