もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

洗濯機が動かない

うちの洗濯機が使えなくなりました。洗濯機の記事を書いてたんですが、何の奇遇でしょうか。

 

もくじ

 

 

乾燥機が動かない

キッカケは乾燥機を回したはずやのに、洗濯物が湿ったままの状態になってたのが2回あった事で、自分で乾燥と洗濯を間違えてたんやろな、と思ってたんですよ。

この洗濯機、結婚した時に買ったので、かれこれ9年程使ってるんですかね。まぁ、故障もしますよね。今のところ乾燥の故障で、洗濯は出来るのでまだ助かってます。

F02エラー

洗濯機にエラーコードが出てて、説明書を見てメーカーに電話しろって言うてるんですよ。ネットで検索すると埃が溜まってるからメーカーに連絡しろって書いてありました。

でもネットは便利で、他の方の対処法なんかも書いてるんですよね。で、書いてる内容は分解して埃を取り除きましたというやつです。

まぁ普通しませんよね、うん、出来ません。それして壊す自信はあるけど、直す自信はありません。

 

どうしたもんでしょうか。

 

洗濯機の記事

 

irukawa.hatenablog.com