もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし5

あー、またやっちゃいました。二日連続です。

うつ伏せ寝。

でも仕方ないですよね。寝相はコントロール出来ないですから。人間仕方ない事もあります。

 

 

 

今日の結果

うつ伏せ寝してたから光では起きれませんでした。スマホアラームにて起床です。

 

一応の経緯を

inti4はそんな安いものじゃ無いんですよね。正直高いです。お金が余ってる訳でも無いんで、僕には分不相応な値段の商品なんです。

ずっとそうなんですが、僕は朝が弱いんですよ。スマホアラームもスヌーズが何度もかかって起きていたんです。それと子供も寝起きが悪い。土日は寝起きがいいのに、平日は寝起きが悪いんです。僕と一緒なので、やっぱり親子ですね。いや、そんな事じゃなくて。

まだ子供と一緒に寝てるんですが、親子共々快適に起きれるようになろうと決心して買った商品なんです。朝機嫌が悪いのって誰も得しないじゃないですか。

正直安い商品もあったんですよ、迷ったんですよ。でもまぁ、これで親子で機嫌が悪いのが減るのならって期待を込めて買ったんですよね。

 

今日の結果おまけ

今日はたまたま子供がintiの射程範囲で寝てたんですが、彼女もアラームで起きました。しかも機嫌が悪くなく起きてました。

 

いや、もっと絶大な効果を期待してたのは隠さないですが、結構効果あると思ってる1週間目です。

inti4

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)

 

使った事ないですけど、お安いめのでしたら

こちらも光目覚まし

 

こんなのもありますよ。正直めっちゃ迷いました,