もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし3

週末はゆっくり寝てたので、inti4の出番は無かったんですが、今日から新年度でまたまたinti4の出番です。

 

昨日はちょっと遅くまで起きてて今日も起きるのが辛かったんですが、考えたらinti4使い始めてからずっとしんどいとか言うてますね。

こは良くないです。

 

で、今日も光で目が覚めれました。

設定をスマホで弄ってたらアラームが鳴ってびっくりしたんですけどね。まぁ、それでも今のところ夜更かしをしてても効果がある状態です。

これが慣れてきたらどうなるかって事が問題なんですけどね。一応はinti4の説明では使えば使うほど、効果が上がってくるって事なので期待してます。

 

今アマゾンのタイムセールで今日中の4月1日中ならinti4もセールみたいですよ。すごく宣伝みたいですが、気になったら覗いてみて下さい。

 

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)