もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

お知らせ

DaiGoさんのニコニコとかyoutubeとかを自分でまとめてみようってのをやってて、ついでにブログ記事にしてたんですがDaiGoさんの記事は一旦非公開にします。

 

DaiGoさんから直接じゃないですがアナウンスがありました。適当な内容やアフィリエイトが目立ってきたそうです。

 

正直うちのブログなんてDaiGoさんの放送に完全に乗っかってたので、仕方ないですね。ちゃんと自分で記事書かないとダメだってことですよ。

一応ですが、しゃーなしに非公開にするんじゃ無くて、僕の決断として非公開にします。多くの読者がいるわけじゃないし、熱狂的な方も居ないとは思いますが、ここは大事なのでもう一度書きます。僕の判断です。

 

DaiGoさんの情報をキチンと伝えられてるかと問われればあまり自信もないし、これから凄いポカするかもしれないですしね。

 

あとはもしかしたらDaiGoさんの方から転載や情報の出し方についての指針があるかも知れないので、それを待ってみます。

記事の殆どは消えると思いますが、何個かくらいは残ると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

それではー。