もんじゃもんじゃ

もんじゃ焼は食べたことがありません

光目覚まし買ってみました

朝がすこぶる弱いんですよ。本当に弱いんです。ずっと寝てたいし、目覚ましかけてもなかなか起きれないんですよね。

 

それで何かで見た光目覚ましというものを買ってみたんです。

f:id:irukawa:20190328113100j:image

確か2月末くらいに購入したんですが、届いたのが役1ヶ月後。今買うと4月中旬くらいに着くみたいですね。

 

で、光目覚ましってのが、生活リズムを作りましょうってのと、朝日を浴びて自然に起きましょう、みたいなのがコンセプトみたいですね。

自分の苦手な事をテクノロジーを使って楽に改善したいと思っておりますので、ついつい飛びついちゃったんです。

 

昨日早速セットして使ってみたんですが、今日は目覚ましが鳴る前に起きれました。ただ、めっちゃ眠いです。ちょっと昨日は夜更かししたからかもしれないですが、起きることには成功しました。起きたあとぼーっとしてましたけど。

 

商品としては

光目覚ましinti4(インティ4)

光目覚ましinti4(インティ4)

 

これです。

 

安く無いので効果が出たら良いなぁと思う次第です。